2017年3月31日金曜日

アサレンシドウ

3/31(金)

2017は3.31朝練始動

 

 曇って寒かったけど、5:30入水

 これから先...平日に限り🏄頑張ります!





ローカルさん達...
                                        R

                                          FT


                           HATCH



                             HI


                                   HI.brother


   皆んな期待してたようですが、私は怪しいと思ってた...😁

 
 きっと明日はいいぞ🌊 



 気が早いけど10日(月)11日(火)辺り💙かもよ



4 件のコメント:

  1. もうブーツホントに要らないので騙されたと思って脱いでみてください(

    ボードの感触が足の裏にダイレクトに来て解放されます。

    返信削除
    返信
    1. 本当〜⁇季節的にはそうだけど!
      体温下がったジジイなもんで…笑
      ブーツ履いたままでいいので素敵な波譲って下さいな!

      削除
  2. お互いにボチボチ朝練始動ですかねー笑笑笑
    期待したらやっぱりアカンね〜

    返信削除
    返信
    1. 期待はしてないけど、期待させられたじゃん…笑
      マジで、期待出来る日が来て欲しいっす!
      いい波プリーズ〜〜

      削除