2017年4月11日火曜日

タンタントイキタイネ〜

4/11(火)

この爆風東風に立ち向かう気力ナッシング...

朝から掃除モード...新しいあの子の席を空けておきやした(早く来んかなぁ〜)

バリカンとハサミも研いでやったし、仕事の支度もバッチシ✌️


久しぶりにモリへ



タンとホルモンはやっぱり美味かった😄

波乗り後ならヨリなんすけど...






先週の期待は見事に裏切られました(明日のK浜、K倉は🤣)



ですが...信ずる者は救われる!

単純にMSWファンとしては期待してしまうわ〜🙇


第3月、火は晴れの確率も高いし、こりゃもしかして今季初 TYLERの出番が❗️

(チャンスは逃さずが最近の波事情かな
    






 もう...妄想だけは勘弁して...                      











2 件のコメント:

  1. あの子良さそうやん、また乗らせてチョ
    来週かねー⁈

    やっぱモリだねー笑笑笑
    連チャンでもウマウマ!

    返信削除
    返信
    1. 多分、一年は寝かせます。
      多分、火曜日は当たります。
      再来週かな?

      削除