2017年4月18日火曜日

early summer

4/17(月)

久しぶりに皆さん集まりましたね〜(小波でしたけど)

地形はあまり良くないですけど...ロングでちょろっと

 

 

 




18(火)

やっぱりs波方面はサイズ⤴️ 

風もmswが当たり北西より

天気もバッチシれーはー(tシャツでいい程暑かった)



 たくさん食べ過ぎて満腹のonさん(オツでした)

最初のゲットは本気ヤバ目でしたが、セット間隔があり無事アウトへ

今年初のTW

それにしても前回同様 恋するK浜にみくびられてるな〜。
片手も乗れんとはストレス溜まるわ〜😭


上がってからのK浜
 

 


帰り際帰り際に寄ったメイン
 
きっと満潮時はこっちだったなぁ〜。


徐々にペースアップしなければ!




3 件のコメント:

  1. 数本でもいいのあったのでは?
    こちらは終始✖️でした

    明日は朝からウロウロしてみます

    返信削除
    返信
    1. いやいや〜今の僕はこれが限度です。
      イメージはあっても体がついて来ない、メンタルも弱です...
      カルビがつき過ぎた😅
      明日は気になるね〜どうでっしゃろ〜

      削除
  2. ONさん
    いつのまにかおらんだもん...アウトで一人はちょい💦った。
    (あの一瞬 やべ〜どんどんサイズupしてたんで)
    早く兄貴の様にたくさん乗れるよう頑張ります。必ずリベンジしましょう!

    返信削除