2017年5月2日火曜日

💋BURCHI

5/2(火)


GW中日 小波を期待してjrを連れて行って参りました。

人に教えるっつーのはホント苦手です。

本人は4本立てたので満足げでした。✌️だと(どんどんノメり込んで欲しいものです)

 元気そうなローカル



お昼からブツをピックアップ


毎回ですが個人輸入は怪しまれ...


   x線検査の餌食に(笑)



これ貼ってけば顔パスでしょうけど...😆(onさんあざ〜す)

 
   無事終了でしたが行き帰りで5時間...疲れた〜😭



       可愛こちゃん紹介😘





    アウトラインはそりゃ〜も〜そそります(イヤーン)


    DRに引けを取らない速さは有るかな...週明け進水式できるかな🙏




6 件のコメント:

  1. 板カッコええやん…笑笑笑
    息子もう少し鍛えんとアカンね〜オヤジみたいに頑張れよ。
    久しぶりの土井君に!!
    レイコpに行く途中でハマりそうな所あるね〜ヤバかった…笑笑笑
    皆さん気をつけましょう。

    返信削除
    返信
    1. 小僧も板もコレから楽しみっす。
      いっそ砂盛りましょうかね〜笑

      削除
  2. スゲ〜〜!!!
    ハンドシェイブの匂いがプンプンします

    これは楽しみですね(^。^)

    返信削除
    返信
    1. 久々の純白クリアカラー ❣️
      原点はFISHです。笑

      削除
  3. ただいま帰りました…

    宮崎やばかったっす!!

    返信削除
    返信
    1. お帰り〜
      可愛い子見つけた!?笑
      10月も一緒行くに〜

      削除