2017年5月9日火曜日

expectation

5/8(月)

GWも終わりと共に波も切なくなってしまった😭

 


  マ◯イPにて(見た目以上に✖︎  天気は最高に◎)



    朝鮮ハマグリ(綺麗に並べてやりました✌️)




 9日(火)


  早朝は形も良かったのに...
 


  浅過ぎて...
 


  ukiさん
 



    密漁者...旬です


   いい感じの駆け上がりなんだけどね〜(これからだな、期待を込めて




       早く乗りたいっす
 

  今週のチャンスの為に塗ってしまった...(大安だしね🤗)


                                        I want to ride a fun wave







6 件のコメント:

  1. さてさて明日はどうでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. 腹胸タマの肩...じゃ無いすか!
      早めが風弱そうでは...まとまるのかね〜??
      (プロp右の川かブラマウ)予定っす。

      削除
  2. さあさあ明日はデビューできそうですね!!

    返信削除
    返信
    1. 出ましたハチ君太鼓判‼️
      そういや〜久しく会って無いね〜(笑)
      宜しく〜

      削除
  3. きっと明日だなぁ〜〜デビューは…
    みんなが明日期待すると…笑笑笑

    返信削除
    返信
    1. やめてよ〜縁起悪〜
      きっと朝一番はコイサーです!

      削除