2017年5月23日火曜日

hi vs 🦈

5/23(火)

食うか食われるか🦈...スーパー朝一は控えて5時着

入水pはまさにピンポイント(-。-;

なのに...この方は既にイン

 食えるもんなら食ってみろ!!と言わんばかり乗りまくってましたw

  
   



       流石にリズは食えんわなぁ〜(爆笑)


    

  漁は❌



   海での営業はやめましょう



   こんな風に...めっちゃ焼けたハズ(笑)


    連休☀︎でやる気満々でした〜

 

魅惑のアウトブレークも見えたし、サイズup楽しみですね〜。

           明朝集いましょう!



  

2 件のコメント:

  1. もう噛まれたら運が悪かったと開き直っております(~_~;)

    バンドしてますしね!さて明日どうでしょうか??
    暗いうちから入るっすよ〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. お嬢に先越されとるじゃん…
      相当疲労してますね。
      気合いで頑張りましょう

      削除