2017年5月16日火曜日

patiently

5/15(月)

朝一は北東風 弱予報 (早めに出勤)

この方はもっと早い!(気合が違いますなぁ〜)

   てかなんでこんなに寒いんだよ〜...

   速目のコナミなんでバーチ君で出動〜



 16日(火)

更にサイズdownは分かってたけど、ザーヒーの🍑とは...😂

少し潮がのり始めたところでhullでイン

腰くらいだけどインサイドまで乗れるのもあり(久しぶりにノッテケ貸切)


        いい光景だね〜



  ☀️空の下 トークサーフィンも盛り上がり

  

ちょろっと左で2R目

最後はバーチ君で3R目(乗れる波ないけど)


連休二日共に風に阻まれた(辛抱)



   胸肩のフェイスのあるヤツ🙏しまーす。












6 件のコメント:

  1. 少し風邪気味と寝違いでお休みしました(;´・ω・)

    雨が降らないと上がらないですかね~?

    返信削除
    返信
    1. あらっ...
      この二日共におよび出ないでっせ〜(超小波っすから)
      さては日曜ハシャギ過ぎたな!😆
      木金狙い目だ〜ね〜。

      削除
  2. おつかれさまでした。
    やっぱバーチーですね!いきてぇ~~~~~

    返信削除
    返信
    1. 月火でトータル90点!う〜〜〜ん そそるね〜...
      長いの封印した成果そろそろ爆発させたいよね〜!
      チャンスあれば行きましょうね〜🤗

      削除
  3. 早く月火波復活しねーかなぁ〜笑笑笑
    最近は期待ばっかりの…
    美味しいパンでも食べて待ちますわー

    返信削除
    返信
    1. 週末と入れ替われますように!笑
      欲望だらけです…>_<

      削除