2017年7月18日火曜日

セツネ〜

7/17(月)

ホーム周辺は引き過ぎてno~

久しぶりにRくんと週末組のツレとK島でチョロっとIN

海の日なのに波チッチェ〜

やれただけ有り難いね。


18日(火)

とうとう波は無くなり何処もno~

切ないっす

 


   切男たち




         

       密漁者...



            きっと帰ってから困ってることでしょう(笑)



               ps.健康診断は◎でした ほっ!



4 件のコメント:

  1. 結構採れてますね~
    すごい量!!

    返信削除
    返信
    1. 売ってら板買えるかもよ…
      これからは海水浴場となりますので7時以降は入水出来ません!

      削除
  2. いいね〜貝取り…笑笑笑

    返信削除
    返信
    1. ナガラミ&海水浴場になりました。
      全て無料!
      どうなっちゃうんすかね〜…

      削除