2017年7月6日木曜日

カンゼンフッカツ

7/6(木)


あんまり期待してなかったけど...途中から風と潮が引き過ぎ始め 

イマイチな感じに...


 


   一番目立ってた人
 

kcさんが乗らん間に二本も...

          完全復活でんな〜



ちょい北西で肌寒、ロンジョンでギリだった(笑)

ココは相変わらずの人気っぷりでした。



         そろそろロングライドして〜っす

4 件のコメント:

  1. さすがやね〜完全復活いいなぁ〜
    俺は来週かなぁ〜
    なんだか今日は期待ハズレみたいだねー泣

    返信削除
    返信
    1. hiくんが良い感じで乗るもんだから、あっという間にビジターに囲まれてましたよ...笑
      来週は四国だね〜

      削除
  2. 動画アザース!!難しい波でしたね…

    一応まだおクスリ飲んでいるのであります(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. ドーピングnowかん...
      この先、ショボ波週間だね〜😭

      削除