2017年9月26日火曜日

HY

9/26(火)

今日も風弱く少しはできる予報!

久しぶりにHY周辺でロングとhullでイン



   HI殿
     
      R子



    二人のローカル
 

 ノンビリなホームグランドでした!  


 

       長いのでごめんなさい🙇


    サイズが少し上がって満ちてればマウイも◯かな...


                 まだまだヌルイね〜.....






  

2 件のコメント:

  1. なかなか難しい波でしたが…楽しめました☆

    人も減っていい季節になってきましたね~
    あとはサイズ!!です!

    返信削除
    返信
    1. 瞬発力を見せつけられました...流石やね〜。
      絶対🦈がおったに!
      金は風ビューでNGかね〜???

      削除