2017年9月19日火曜日

Satisfaction!

9/19(月)

台風明けの波を頂きに...


ココしか無いっすniceね!


      今年2回目?のTW (dream fish)

           癖のない素直な子ですわ(ここ一番信頼度抜群)


   上がってから満潮時はタラ目になり終了
 


   只今満タン時期はNGな恋のK浜でした。





 19日(火)

 期待した方は多いハズ...3時から眠れず寝返りしまくり




 何故なんでしょう...😏




   朝焼けも良い季節


   大分下がったかと...

      京都からD君も参戦(アックスのnew wetに包まれ)

  2R堪能し、生き吹返して行かれました。オツカレ


      




     目指すところはコレでしょうか?





















  6時から6時間 HULL & BURCH   数本づつ良い感触あったなぁ〜!




  宮崎TRIPまでパイセンを見習って、俺もゴム引っ張ります。




 今日はNTK皆んな満足できたようです。
       (寝坊助さんを除いてはね.....もしかしてGか?)






   お次はいつかね〜???










4 件のコメント:

  1. ハルでいいやつ見ましたよ…たまらんね〜
    クタクタ・グラグラにらなりました。
    次は土日っぽいなぁ〜⁉️

    返信削除
    返信
    1. 久々にフェイスを感じました。
      皆んな気持ち良さそうでなによりでした。
      こっから続かんでいかんね〜。

      削除
    2. ふふ…たまにはですよ…
      たまには⭐️

      削除
    3. 満たされたんですね!♥️
      アーメン…

      削除