2017年10月3日火曜日

Gアリ

9/29(金)

先ずは朝練3IKB



思ったよりサイズ残らずでしたが、気持ち良いのチョロッとあり。







 10/3(火)

 予報では朝2から⭐️

 前半はHULL日和 プチGタイムあり 腰腹セット胸下

クラウスやばし、ド気持ちよかった〜😜



 

後半はburch  風つよでパワーダウン  微妙でした...



今日はこれで運気upでしょ〜



 今日はロングジョンでok!






2 件のコメント:

  1. 早めにやれて良かったね〜
    Gタイムもあったみたいだし…グー
    昼からPPもボチボチやれて良かったGタイムは一瞬だった?けど…笑笑笑
    最近HRカップルも伊古によく来るね〜⁈
    いい車見つかるといいね〜笑笑笑

    返信削除
    返信
    1. 居心地が良いです!
      このまま怪我なく宮崎いりしたいですね〜。
      🙏🙏🙏🙏

      削除