2017年11月21日火曜日

ギョギョッ

11/14(火)


相当期待してたんだけど、入った頃から修行のようにジャンク&サイズアップ




諦めきれず移動〜胸〜肩あってhullとfishで遊べてよかった!



11/20.21(月.火)

昨日はミニヒラメとミニマゴチget(共にリリース)😀

後、ロングでチョロッと遊べました。



本日はPPRにて🎣

ミニフグ2匹GET  餌取りめ〜😂





御三方頑張ってましたので📷
 



 


 



   やはり気合が違います(笑)




朝はめちゃ冷えたけど、晴天ややポカで良い日でした。


来週も遊びましょう!







4 件のコメント:

  1. 釣りも波乗り楽しんでますねー‼️
    僕もスタッドレス変えて日本海モードっす!

    返信削除
    返信
    1. 今んところ両方成果あり
      気のせいか段々小さくなってるわ〜(笑)
      釣りモード全開!

      削除
  2. 14日は移動していい波乗り出来て良かったっす。
    21日はまたまた旅立ってきました。笑笑笑
    サイズは期待ほど無かったけど…やっぱり形は良かったからまあまあ良かったです。また次回は一緒に行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした&ごめんなさい
      ロングに乗った可愛いおばちゃんに二度も逢えて良かったっすね〜!
      次回は来年ですが、また行きましょう。

      削除