2017年11月28日火曜日

ポカポカ....

11/28(火)

朝一 KWIさんと🎣 全くアタリナッシング...



HIくん  3連発(早い時間のが良かったね〜)
 


 


 

  


  KMYさんとチュ〜〜〜ブを決めた

        
        KWIさん(離れ技)

 

..............................俺  声出ちゃった〜(笑)


  KMYさん、ADさん
 


こんな人も...老化の始まり??






この後、お隣pでHULL & FISH       遊ばせて頂きました。

ITOさん誠に有り難う御座いました!



今日はポカポカで最高な日だったね〜。





5 件のコメント:

  1. Wao動画アザっす!!なかなか手厳しいやつでした(笑)
    みかん美味しいです!ありがとうございます⭐️

    返信削除
    返信
    1. 最後のネタ召集でした!
      hullのセンターフィンを海の中に沈めたのが失態でした...😭
      ホームpももっと良くなって欲しいものです。

      削除
  2. 最終のカメラマンですね〜
    最近はやっぱりIKBがいい感じですね。西もいいみたいですけど…⁈
    フィンは来年の台風で出てくるかもよ…笑笑笑

    返信削除
  3. 最終じゃあないやー
    さすがだった。

    返信削除
    返信
    1. kwiさん、hiくん、onさんでDVD買って頂きます!
      それでフィン買えるなぁ〜笑

      削除