2017年11月2日木曜日

FUN SURF HBR

10/31(火)

ノリで言った一言が始まりで..........行ってしまいました。







  まさか...うどん食いにじゃ無いっすよ!💢






 


 


 
  ONカメラマンにて ⇩ 4本&おまけ

 


 
 


 


 

  東のナポちゃん(爆笑)






  初クラウス&バーチ 新鮮で合ってたな〜


  やっぱり海がめ前P 最高でした。

       

  私ハズしませんので.....笑



  今月チャンスが有れば、もう一度!

     ※因みにPM.7:30には家でしたよ

                   


                                やっと更新も追いついた....


2 件のコメント:

  1. やっぱノリは大事でしょう。
    カメラマンが下手くそでゴメンなさい。泣…向いて無いわ〜〜
    部原はやっぱり裏切らんね〜笑笑笑
    ランチもね
    また11月もよろしくね…笑笑笑

    返信削除
  2. 今回は台風明けでローカル色強かった〜...
    皆んな楽しめてよかったです!
    あんまドーピングしんようにオネギャイします。

    返信削除