2017年11月1日水曜日

MIYAZAKI SURF TRIP

10/16(月)〜18(水)

宮崎surf trip





      プロペラ機でTAKE OFF~


      なんとか着陸成功


   鬼の洗濯岩


  大堂津Pにて🏄






 今回お世話になった みさき荘


  目の前はビーチ


 残念ながらサイドオンでジャンク

  晩はこちらで



  なんでもあるし 全て旨し!



   3人で150歳 ノリのいいジジイ(爆笑)



 
   (ガイドのひまわりさんと2日目でお別れ)





  おっさん4人でここへ


  青島神社


  晩は超ローカル(ももやに匹敵する老舗店)




  鳥のもも焼き バカうま!


   鳥のたたきも バカうま!

  メニューに無い餃子





   3日目も同P

  海を眺め、語りかけてました...


 








 こんなローカルPもありましたが...残念ながら入れません




  これにてTRIP終了




 お天気には恵まれませんでしたが、波乗り&鳥料理 堪能させて頂きました。

  リベンジは多分無いかなぁ〜😝


                 お疲れ様でした〜。





2 件のコメント:

  1. 初宮崎・波はまあまあで食べる物は美味かったしってコトでまーあボチボチって感じでしたね〜
    やっぱり食べる物はまいど外さんね〜笑笑笑
    あとは天気か良ければ良かったですね〜泣
    次回は宮崎もね太陽見たいもんですね。
    また是非楽しいトリップに行きましょう。
    お疲れ様でした。そしてありがとう

    返信削除
  2. 本当なら...
    波乗り三昧、美味いもん三昧だったんですけどね〜
    自然の力に逆らう事は出来ません...
    しかしサイズもあってロングライドも多々あったんで良しという事で!
    次行くなら種子島でしょ!

    返信削除