2018年1月9日火曜日

2018ハツノリ

1/9(火)

遅ばせながら 明けましておめでとうございます。

やっと初乗り🏄(約40日振り)




乗れるのか??

                    ヤラレるのか??


毎年の事ながら不安...しかも初乗りでBURCH😓




 入る前 (胸肩セット頭)
 


  上がってから(風吹き過ぎた〜)
 



 

  相変わらず乗りすぎのONさん




 風さえ弱ければ、もっとハリハリだったかなぁ〜。

 まぁ〜初には丁度良いサイズ、何本かロングライドできたしね✌️
   

 
  皆さん、
  今年も頑張りましょうね〜


2 件のコメント:

  1. 同じく初乗りまーあしっかり楽しめました。笑笑笑
    ホンマに風さえ弱かったら60点ぐらいだったかもね⁈
    フィッシュのフィン忘れてもーてショックでした。泣
    で…エッジで初乗りしました。でもエッジでも楽しめだから・グットかなぁ〜笑笑笑
    また今年もみなさんよろしくお願いしまーす。

    返信削除
    返信
    1. オツです。
      やっぱり私ハズしません✌️。
      地球崩壊が先か?、老いるのが先か?
      迷わず楽しむしかないっすね〜!
      来週もGOです。

      削除