2018年1月23日火曜日

burchクン

1/23(火)

雨の翌日は悩みますW~。

御蔭で寝不足...

朝一🌊情報〜のポイント決め❗️

最近のアソコは6:15到着時メイン駐車場は満車(笑)

腹胸〜徐々にサイズupセット頭


満タン時でもサイズあるせいかワイドが多くなり、気になってたアソコへ





    P名出しちゃダメすよ〜

やっぱり匂いがしてた通り...✌️(先人2名)

 KMYさん、ONさん、Rくん、TKさんと風が弱いうちに胸肩のセット頂きましたぜ‼️


  風食らってから(予報通り)

 
 予報以上にサイズdownスタート、でも風はほぼ激弱


 いや〜本当にありがたいです。

 感謝 感謝ですね〜。1日遅れのbirthday wave❤️

 



2 件のコメント:

  1. 朝1のPでフィシュでメチャ良かったっす。静波のリベンジ出来ましたー笑笑笑
    2ラウンド目はエッジでもメチャロングライド出来ましたー笑笑笑
    思ったよりメチャ暖かくてノーグローブでOKだったし・いい休みでした。
    また来週に期待しましょ〜〜笑笑笑
    ありがとうございましたw

    返信削除
    返信
    1. The ON day !!
      乗り過ぎやで〜少しは譲ってください。
      来週は無いかも....

      削除