2018年1月16日火曜日

ヨウキナ2day's

1/15、16(月、火)




二日共に風弱予報

ホーム初乗りはロングで...ファーストターンからのノーズ攻め!!

しかも良い時間は一人貸切🙇(あ〜勿体無かった)

 


 結構ハリあって楽しかった〜。(朝晩イン✌️)



  朝2出動のkcさん


   海で癒されてる感じ...




 本日は期待はずれ...小ぶり




     超楽しいトークサーフィン(爆笑)


 駐車マナーもピカイチなNTKでした。



  

2 件のコメント:

  1. 月曜日だったね〜読んでよ〜笑笑笑

    火曜日期待し過ぎだとやっぱり思ったとおりのハズレ…笑笑笑
    なかなか甘くないですね〜
    またよろしゅー

    返信削除
    返信
    1. すんそん...
      行って見なければ分からないのも海です。
      安心してちょ、代わりに乗っておきました。
      来週はアソコだ〜!

      削除