2018年2月6日火曜日

hey! Kamakura

2/6(火)

例年より早く全開始動中❗️

鎌倉行きのバスが出たお陰で...(ありがたいっす)






七里ヶ浜...朝はマイナス1℃ 寒かった〜(笑)

風はオフ弱めの腹〜胸上?

マンダラhullでインさせて頂きました!

本当に水温高くノーグローブで余裕(羨ましい限り)





予報通りに10時頃には風ビュ〜...残念

一年振りに来たけど、やっぱり独特の香りでした。


 

 眺めは最高


 
 今年は何回チャンスが有るのか楽しみです!


 

2 件のコメント:

  1. 行きたかったぁ〜〜
    鎌ケンにも会いたかったなぁ〜笑笑笑元気そうで何よりですね、あの家1人暮らし…?
    次回はお誘い下さい。

    返信削除
    返信
    1. まだリトルサイズだったんでONさんの出番は無かったに〜。
      次は誘うでね〜!

      削除